2017年9月21日木曜日

【あそぼ~よ厚原】こちらでも敬老の日をお祝いしました


あそぼ~よ厚原でも敬老の日の
イベントが行われたようです。


こちらでも貝のストラップが!
あそぼ~よでは手先の器用な利用者様がご自分で
つくっていらっしゃったらしいですよ。

牡丹と桜が可愛らしいですね。
布と貝の形で組み合わせがいくつもできるので
個性が光りますね!


こちらはビーズの指輪を制作されていたようです。
作者の利用者様が見せてくださいました!

カラフルでかわいい指輪が二つ完成~!



また、本日はお誕生日の方がいらっしゃったみたいで、
スタッフが似顔絵を描き、プレゼントさせていただくみたいです。
かわいくデフォルメされた利用者様の似顔絵!

よろこんでくださるといいですね。