2017年9月11日月曜日

【あそぼ~よ厚原・うごこ~よ谷田】土曜日に行われたイベント


9月9日土曜日は
あそぼ~よ厚原・うごこ~よ谷田
どちらのデイサービスでもイベントが行われておりました。


あそぼ~よ厚原では、利用者様のご家族と
ケアマネさんによるオカリナの演奏会です。


懐かしの童謡や唱歌を演奏していただき、
音楽の秋を堪能していただけたはずです。


歌詞カードを見ながら一緒に
歌ってくださる方もいらっしゃいました。




うごこ~よ谷田ではこの日にお誕生日の方がいらっしゃいました。
なのでお誕生日パーティーを開かせていただきました!


ささやかながらお誕生日プレゼントも
ご用意させていただきました。

これからもずっと素敵な笑顔でいてくださいね。



おやつはお誕生日特別スイーツを
召し上がっていただきました。

かわいらしい色とあま~いおやつに
皆さんよろこんでいただけました。