2017年9月8日金曜日

【うごこ~よ谷田】大きなブドウがなりました!


デイサービスうごこ~よ谷田に
大きなブドウがなりました!

食欲の秋、果物の秋、ブドウの秋ですね。


袋も被って本格的です。

巨峰を超えた大きなサイズ!
本当にあったらいいですね……。


お察しの通り本物ではないので
食べられませんが、うごこ~よ谷田の館内を
秋色に彩ってくれています。


マスカットは数が少ないのでレアみたいです……。

本物ではありませんが、
利用者様も興味津々で近くまできてご覧になるそうです。
わかってはいるけど、本物みたいで見てしまう気持ち……わかります。


この秋限定デコレーションなので
1日体験・見学等でお越しの際はぜひ見てみてくださいね。